ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング/ドラマ/ニューヨーク】ウォーキング、とりあえず2週間続いた

こんにちは、ずず(zuzu)です。

このブログ、最近は編み物日誌からジム日誌となっております…

今日は午後にジムに行きました。

 

日曜というのに利用者は数人で、ランニングマシンはほぼ貸切状態でした。

メニューは昨日と同じで4.5km/hで1時間ウォーキング、お供も昨日と同じ、アマプラで『モダンラブ』の続きを視聴しました。

『モダンラブ』のうまくいきそうでいかない恋愛にハマり中です。

今日はたまらなくNYに行きたくなってしまいました。

 

肥満と腰痛、坐骨神経痛解消のため、4/1からジムで1時間歩き始めて2週間。

ジム帰りにシャトレーゼに寄ってしまうというダメダメっぷりで全く痩せませんが、気長に続けていこうと思います。

またね。