ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】異常食欲

こんにちは、ずず(zuzu)です。

スポーツジム3日目、誰にも邪魔されないアマプラ視聴時間としてワクワクして通っています。

一石二鳥とはまさにこのことですね(笑)

 

今日は昨日より速度を0.5上げて4km/hに設定しました。

個人差はありますが、歩く速度のようです。

プラス1.5%の傾斜は昨日と同じ。

これで1時間歩きました。

今日は雨天のせいか利用者が若干多かったのですが、ガラガラには変わりありませんでした。

 

1時間歩くと、いかに普段運動不足かということをひしひしと感じます。

身体を動かしたことでお腹が空いて、過食が止まりません。

湧き上がる食欲と闘うのは難しく、今後の課題となりました。

またね。