ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング/ドラマ/ニューヨーク】4.5km/hは今日もキツかった

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今日の午前中はジムで、昨日と同じ速度の4.5km/hで1時間歩きました。

が、歩き始めてすぐにキツいと感じ、速度を下げようとしましたが、思い止まりました。

歩いているうちに慣れてきて、問題なく歩くことができました。

 

今日のお供は、Amazonプライムビデオの『モダン・ラブ〜シーズン1』 

オススメで上がってくるので、予備知識なしで視聴しました。

ニューヨークが舞台のオムニバス形式の心温まるラブストーリーで、小さな感動と勇気がもらえました。

総監督が私の大好きなジョン・カーニー氏だと知って、納得です。

続きが楽しみで、性懲りも無く、夜もジムに行きたくなりました(笑)

またね。