ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】明日からGWらしいけど

こんにちは、ずず(zuzu)です。

世間では明日からGWなんですね…

どうかどうか、連休中は母がまともでいてくれますように…

デイサービスは年中無休で頑張ってくれるのでGWも利用させてもらいますが、もう感謝しかありません。

 

このように母の心配ばかりの日々ですが、つい先ほどから、例の坐骨神経痛が急に痛み始めました。

明日からGWなのになんてこった…

2週間痛み止めとビタミンB12を服用後、左脚に軽い痛みとしびれは残っていたものの、かかりつけの内科で薬を断りました。

「(痛みやしびれは)かなり改善したので、ダイエットと運動をして足腰を鍛えます」

と医師に宣言したのですが、素直に処方してもらっておけばよかった…

本当に日常生活に全く支障がなかったので、薬はいらないと思ったのです。

うかつでした。

 

左脚がジンジンしびれて、痛みが強くなってきました。

腰のなぜか右側も少し痛みます。

我慢できない痛みではないので、約2週間、ごまかしながら過ごそうと思います。

困ったなぁ…

またね。