ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ホビー】大リーグを観ながら

こんにちは、ずず(zuzu)です。

NHKで中継されているMLBの開幕戦を観戦しながら編み物をしています。

ドジャースvs.パドレス、どちらを応援していいか迷いつつ、日本人選手の活躍を期待しています。

野球を観ながらの編み物は、なぜかものすごくはかどります。

試合の進みかたと相性がいいんでしょうね。

というか、母がショートステイで不在なのが大きいかもしれません。

欲を言えば、『SATC』のキャリー・ブラッドショーのように、現地でビール飲みながら観戦できると最高なんだけど。

まあ、キャリーは野球に興味がなく、ビールとタバコでやり過ごしていましたが(笑)

 

さて、かぎ針編みのこたつカバー(仮)、今日は2回目の登場となる<Opal 単色 2013 ネオンオレンジ>で編みました。

残り53g。

もう1回分使えます。

またね。