ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】無印週間で買おうと思っていたもの

こんにちは、ずず(zuzu)です。

3/25(月)まで無印良品週間ですね。

無印週間が来ると、毎度<体にフィットするソファ>を購入しようと思いつつも見送っていました。

www.muji.com

が、腰を悪くしたことで、<体にフィットするソファ>はあきらめざるを得なくなりました。

やはり腰は固定されたほうがいいよね…

 

それで、腰にやさしい椅子やソファはないかと物色を始めました。

普段はダイニングで編み物をしたり、PCやスマホをいじっているので、ダイニングで使える椅子が欲しい。

希望は腰にやさしく、座面高が低く、小ぶりでお求めやすいお値段のもの。

ダイニングで使うので、汚れたらサッと拭き取れる素材がいい。

食事中は母が使って、それ以外は私が座る予定。

でも、いいなと思うものはお高いのよね…

 

と迷いつつ、<体にフィットするソファ>はオットマンとして使えるのではないかと思ったり。

とにかく、腰が痛い、坐骨神経がしびれ痛い。

マジでどうしたらいいのか途方に暮れています。

またね。