ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【推し/映画】映画『プリシラ』日本公開!

こんにちは、ずず(zuzu)です。

母の認知症が進行して家を長時間空けられなくなり、映画館通いができなくなりました。

そのため悲しいかな、今年のアカデミー賞は何がなんだかわかりません。

そもそも、私好みの洋画が日本で上映されることは少なくなりました。

アクション、ホラー、バイオレンス、恋愛(笑)、宇宙、歴史、戦場、戦闘、アニメ、アイドル…まるで興味ない。

はっきり言ってドラマのほうが面白いし、美男美女が多くて目の保養になります(笑)

 

エルヴィス・プレスリーの元妻を描いたプリシラも、きっと日本未公開になるんだろうなと思いつつ検索すると…


www.youtube.com

来月、公開されます!!

久しぶりに映画館に足を運ぼうかなと浮かれましたが、オサレ映画扱い(?)で地元の映画館にはやってこない…

どこの映画館に行くか悩むことになりました(笑)

 

プリシラは若手女優が演じやすい役柄だと思いますが、エルヴィスは誰が演じても違和感があるように感じます。

なんなら、大柄のハーフの東洋人でもいいかもしれません。

ありえないけど。

またね。