ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【映画/ソウルミュージック/推し】マイケル・ジャクソンの伝記映画の主演俳優が決まったらしい

こんにちは、ずず(zuzu)です。

マイケル・ジャクソンの伝記映画のマイケル役が決まったそうです。

それはなんとなんと、ジャーメイン・ジャクソン(マイケルの兄)の息子のジャファー・ジャクソン、26歳。

www.asahi.c

www.youtube.com

いやはや、メイクと衣装でそっくりになるでしょう。

似てる似てないでは、『ボヘミアン・ラブソディ』のフレディが限界で、似てなさ加減が『エルヴィス』のエルヴィスまで来ると、とにかく外見が似ている俳優を探してくれ、と言いたくなりますよね(笑)

ーーーーーーー

 

 

 

もし。

『エルヴィス』のエルヴィスを、エルヴィスの孫の故ベンジャミン・キーオが演じていたら、とか妄想してしまうのですよ。

 

プリシラプレスリーの映画も制作されるようですが、これはちょっとお手つきになってしまったかな。

リサ・マリーのことが衝撃的だったので、ね。

マイケルの映画にリサ・マリーは登場するかな。

 

今日はここまでにします。

またね。