ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【推し/ドラマ/本】プリシラ、もうやめて…

こんにちは、ずず(zuzu)です。

同世代でもあるリサ・マリー・プレスリーの逝去がショック過ぎて、引きずっているzuzuです。

それなのに、リサの実母、言わずと知れたプリシラプレスリーが、リサの遺言の無効を求めて訴訟を起こしていて、リサの長女のライリー・キーオと対立しているとか。

悲しすぎる…

遺言の修正についての信憑性は、現時点でははっきりしてないのですが…

それにしてもプリシラはいまさら孫と争うなんて、120歳まで生きるつもりなのでしょうか。

それとも、エルヴィスとは血縁関係のない、リサの異父弟にグレイスランドを相続させたいのでしょうか。

言い過ぎていたら、ごめんなさい。

だけど、ライリーは身内の揉めごとが世間に広まってしまったことを恥じているようです。

母親の突然の死だけでも相当なダメージを受けているはずなのに…

しかも、去年出産したばかりとか…

ライリーはエルヴィスと同じように、争いごとを嫌っているような気がします。

百戦錬磨で白黒はっきりつけたいタイプのプリシラとは、正反対の性格かもしれません。

 

ライリーのことは、エルヴィスの孫としてしか認識していませんでしたが、まもなくアマゾン・プライムビデオで主演ドラマが公開されるようです。


www.youtube.com

ベストセラー小説のドラマ化のようですね。

※なぜかアマゾンのリンクが貼れません。

ライリーのハマり役っぽいです。

どうかヒットしますように。

 

またね。