ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ホビー】帽子を編みながら

こんにちは、ずず(zuzu)です。

スキマ時間を利用して、帽子を編んでいます。

編み物がしたくて、ダラダラ時間が少なくなりました。

 

マスク大好きな私ですが、帽子は苦手で被る習慣がありません。

紫外線の強い季節は極力被るようにしていますが、鬱陶しくて習慣化しないですね。

帽子が必要なのは、夏より冬です。

スキー場では帽子は必須でした。

今となっては、寒いところにお金をかけてわざわざ行こうとはこれっぽっちも思いませんけど(笑)

 

編み物をしているときは、現状動画はシャットアウトです。

テレビのバラエティを流し見ながらというくらいが丁度いい感じ。

将来的には、英語版のオーディブルを聴きながら編み物をするのが理想です。

映画やドラマの原作を英語のままで聴けるといいな。

またね。