ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ホビー】赤ちゃんの笑顔で笑顔になる

こんにちは、ずず(zuzu)です。

細編みオンリーのこたつカバー(仮)、3回目の登場<KFS Smiles 家族の笑顔 赤ちゃんの笑顔>で編みました。

11段目までは腹巻帽子をほどいたラーメン状の<赤ちゃんの笑顔>で編みましたが、しばらく新品の毛糸で編んでいたので大変でした。

糸が痩せている箇所もありました。

<赤ちゃんの笑顔>はパステルカラーが可愛らしくて、いつ見てもほっこり笑顔になれます。

色の間隔が短いので、横長に編んでもいい感じです。

<赤ちゃんの笑顔>でシンプルなベストかセーターを母に編みたいのですが、完成は来世になりそうです(笑)

またね。