ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】ターゲット1900のアプリがむずい<その7>

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今日は午前中父をペインクリニック内科に送迎しました。

駐車場が満杯で、しかも車の移動は少ない。

やはり発熱の患者が多いようです。

父は蜂窩織炎(ほうかしきえん)で左手がグローブのように腫れて治りましたが、また腫れてきて痛むようです。

診察まで1時間半待って、そこから点滴となり、私は車の中で約2時間待ちぼうけ。

Kindle読書したり、居眠りしてあっという間の2時間でした。

明日も点滴です…

 

一方で、うれしいこともありまして。

英検受験のための英単語学習として、旺文社の『ターゲット1900』のアプリを利用中です。

アプリ内のプレミアムリーグスペシャ(単語の和英)に挑戦中ですが、たまーにBランクが出るもののほとんどがCorDランク止まりでした。

そんな中、Aランクを飛び越えていきなりSランクを出しました!

自分でもビックリ、伸び悩んでいたので喜びもひとしおです。

スペシャでもSSランクを目指すのではなく、満点を目指して、試験まで挑戦していきます。

またね。