ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】紹介状を受け取って

こんにちは、ずず(zuzu)です。

昨日、がんセンターへの紹介状を受け取りにクリニックを訪問しました。

zuzuzblog.hatenablog.com

先日診察をしてくれたのは若手のジャニーズ'風'の先生でしたが、昨日は還暦過ぎの医院長でした。

詳しく説明すると言われていましたが、特に詳しい説明もなく、紹介状を受け取り、診療費の精算をして終わりました。

医院長が言葉少なだったので、状態はよろしくないのかもしれません。

本人は痛くもかゆくもないので実感がありませんが、ネット検索するとだんだん怖くなってきました。

 

今の気持ちをいろいろ綴ってみましたが、ネガティブ寄りになってしまったので削除しました。

がんセンターは社会科見学のつもりで行ってきます。

自宅から車で1時間もかからず、高速も使わずに行けるのは本当によかった。

カフェや売店がどんな感じかチェックしてきます。

信頼できる先生に担当してもらえるといいな〜

またね。