ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】2日連続の昼寝

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今日はただの愚痴日記になります。

 

一昨日は来客があった話を書きました。

zuzuzblog.hatenablog.com

食事はカップラーメンで何をしたわけでもないのに、客人が去った後、疲れて2時間昼寝をしてしまいました。

そして昨日も、なんだか疲れて2時間程度昼寝。

どうなっているんだ、私!?

火曜日から母が体調を崩してあたふたして、かかりつけ医に脅かされ(笑)、結局原因はわからず、本人曰く"風邪引いてたのかな?"

昼寝しても疲れは取れず、明日からの生活が思いやられます…

またね。