ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】ちょっと息切れ

こんにちは、ずず(zuzu)です。

ダイエットと健康維持のため3月下旬からカーブスに通い始めました。

今のところ平日に週2回と、土曜日は行けるときに、といったペースで通い、とても充実している反面、1日24時間の使いかたに支障を来たすようになってしましました。

 

思えば約1年前、ブログを1年間毎日更新すると決めて、せっせと更新しました。

そのときの記事がコレです↓

zuzuzblog.hatenablog.com

あっという間の1年でしたが、思えばいろんなことがありました。

一番困ったことと言えば、母の要介護認定が2→3になったことです。

ブログにも書きましたが、散歩中に自宅がわからなくなり、警察のお世話になること2回…

そんな中でカーブスに通い始めたので、ブログを書く時間をつくるのが厳しくなりました。

書きたいことは山のようにあるのですが、実際に書ける記事となると…

 

というわけで、ブログの毎日更新はここで一旦お休みにしようと思います。

今後は不定期更新というわけではなく、ほぼ日更新でいければなと考えています。

もとより、ブログは私のストレス解消の場になっているので、細々と続けていきたいのです。

特に、【大人のエレクトーン】と【読書や映画の記録】、【断捨離】に関しては、ブログで発信したいという気持ちがあります。

今後、毎日更新はできないかもしれませんが、ブログは続けていきますので、これからもずずぶろぐをどうぞよろしくお願いします。

またね。