ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】微熱続く

こんにちは、ずず(zuzu)です。

風邪を引いていて、今日も微熱が出ました。

微熱ですがしんどいのでカロナールのお世話になりました。

カロナールは本当によく効いて、おかげでなんとか動けます。

 

母は風邪の治りかけで、今朝は思いっきり下痢をしました。

便が正常になり、鼻水やせきが止まるまで、デイサービスは休ませようと思います。

無理に通わせて迷惑をかけたくないですからね。

GWできょうだいが寄ってくれましたが、風邪をうつすと悪いので早々に帰ってもらいました。

風邪で入院中の父の見舞いも自粛中ですが、きょうだいが行ってくれるのでありがたい。

身体の芯に熱が残っているような感じでしんどいので、ブログはここまで。

またね。