ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】結構しびれていた

こんにちは、ずず(zuzu)です。

昨夜から腰痛(坐骨神経痛)の薬を飲み始めました。

朝起きると、確かに痛みは消えていましたが、左脚のしびれは残っていて、こんなにしびれていたのかとちょっと驚きました。

朝、昼と薬を飲んで、腰の痛みは楽になりましたが、左脚の痛みとしびれはあります。

お風呂上がりのストレッチと腹筋はストップしているので、運動不足が深刻です。

 

昨日、過去に入院したことのある整形外科を受診したのは、腰痛が悪化しないようにリハビリしたいと思ったからでした。

その病院はリハビリが充実していてジムが併設されており、立派なプールまであります(入るつもりありませんが)。

エレクトーンに影響が出るようなら手術も検討したいのですが、入院するなら喫茶店があるその病院に入院したいのです。

入院中は毎日喫茶店に通って読書していましたから(笑)

 

本気で腰痛を治したいのですが、自己流で間違ったことをしたくありません。

どうしたものか。

またね。