ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】1日中横になっていた

こんにちは、ずず(zuzu)です。

母と私、風邪を引いたらしく…母のみ、かかりつけ医に通いました。

zuzuzblog.hatenablog.com

私、恐ろしいことに、昨夜21時過ぎから今朝7時過ぎまで約10時間、途中目を覚ますことなく爆睡しました。

普段6時間続けて眠ることも難しいので、気絶と言っていいと思います(笑)

 

母はまだ熱が出たり下がったりしていますが、私はほぼ平熱に戻りました。

ただ、日頃の疲れもあるので、今日は1日中寝ることに決めました。

この間、母の世話が行き届かなかったようで、ここには書けないまさかのアクシデントが起きてしまい…ある種の共倒れ状態になってしまいました。

家で母をみることの限界を感じたので、ケアマネさんに相談をしたいと思いますが、先に進まないだろうな…

たまにショートステイに預けるのが理想ですが…絶対無理だな。

 

明日は日曜日なので、もう1日寝ていようと思います。

マスク生活にも関わらず風邪を引いてしまい、母にも感染させてしまい凹みました。

原因といえば、例のサラダバーしか考えられない(笑)

またね。