ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】英検2級復習中〜

こんにちは、ずず(zuzu)です。

私はどうも定期的に英検準1級にチャレンジしたくなるようで、今がその時です(笑)

少し前に買って放っておいた↓の予想問題集で勉強を始めました。

準1級ではなく、'2級'の問題集です。

準1級は歯がたたないので、まずは2級で腕試し(?)

7日間の総演習の前に、現時点での弱点を知るテストがあるのでやってみました。

結果はコチラ↓

問題[A][E]の正解数で五角形を作ると、歪な形に(赤い線です)。

もう一度言います、'2級'です。

問題[C]はいわゆるライティングで、手も足も出ないのでパスしました。

解答しても、答え合わせができませんしね(笑)

 

'2級'レベルですらヒーヒー言いながら解いて、この結果です。

こんな辛いことを、レベルを上げてやろうとしているなんて、すでに挫折しそうです。

またね。