ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】キャップも買った

こんにちは、ずず(zuzu)です。

買うつもりのなかったナイキのキャップをセールで購入しました。

先日購入したパンツと同じDRI-FIT素材だと思います。

zuzuzblog.hatenablog.com

インドア派の私はウォーキングもインドアが好きですが、気まぐれで外を歩きたくなったときに必要かなと思いまして。

 

キャップを被る気になったのは、諸事情により美容院にずっと行っていないので髪が伸びてしまい、後ろで一つに結んでいたのもを団子にしてみたことにあります(髪型、うまく文章にできない…)。

すると、ヘアスタイルとしてはなんですが、首回りがスッキリしていい感じです(当社比)。

不器用な私が髪を団子にまとめると、昔から母が必ず"変だ"といちゃもんをつけてきたので、団子にするのは避けていました。

今はさすがに言わないだろうし、言われても気にする必要もなし。

団子のままキャップを被ると、帽子、特にキャップが全く似合わない自分でも悪くないかなと思えました。

こんなの生まれて初めてです。

髪が薄くなったので、帽子がしっくりくるようになったのかもしれませんが(笑)

あとは、帽子を被った自分に慣れるのみ。

帽子、はまりそうです。

またね。