ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】また発熱

こんにちは、ずず(zuzu)です。

先週風邪を引いてしまい、自力で治しています。

昨日の日中は体調がよかったのですが、就寝中に変な咳が出て、深夜に息苦しくて目が覚めてしまいました。

熱を測ると37.0℃。

その後も何度か目が覚め、熟睡できませんでした。

軽く朝食を済ませて熱を測ると37.1℃で、その後38.0℃近くまで熱が出てしまいました。

こうなると寝てるしかない。

カロナールの力を借り、空き時間にちょこちょこと横になりました。

珍しく食欲もあまりないため、いつにも増して食事の支度が嫌すぎて困りました(笑)

今夜はぐっすり眠れるよう、夕食後にもう1錠カロナールを服用しました。

 

発熱と関連しているのかどうかは不明ですが、またまた右首を中心に痛みが出てきました。

今年は体調が悪すぎて、将来的にも不安しかありません。

どうしたものか…

またね。