ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ペットロス】2月のナナちゃん

こんにちは、ずず(zuzu)です。

いつも母の面倒をみてる私へのねぎらいとして、義妹からプレゼントが届きました。

母は昨日からショートステイしてるんですけどね…

いただいた品物を老犬の祭壇に飾りました。

使えないほどカワイイくつ下、ピンクのマグカップドトールのコーヒー…

新しいマグカップが欲しいなーと思っていたのがテレパシーで通じたのかな。

 

プレゼントを写真に残そうとしてハッとしました。

今日から2月だったんだ…

赤い洋服を着たナナちゃん(ダックスフント型の卓上カレンダー)が1月のままでした。

2月のナナちゃんを探すと、ナナちゃんのマフラーのピンクとマグカップのピンクがリンクしてキュンとしました♡

私、アラ還になってもピンク好きは変わらない。

ずっとピンク好きでいようと誓った日でした。

またね。