ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】咳が止まらない

こんにちは、ずず(zuzu)です。

昨夜はそこそこ咳が出て、今日は昼間も咳が出っ放しでした。

それでも、昼寝をしなければ耐えられないくらいの倦怠感はなくなったので、午後は外出しました。

と言っても、目的地は市外のお気に入りのスーパーです(笑)

 

途中、タリーズでお茶しました。

いつもSOLD OUTだった'バニラアフォガートシェイク'を初めて注文。

平日で涼しくなったから注文できたのかも。

甘すぎず、コーヒーの酸味とほろ苦さが引き立つ、大人のシェイク。

残念ながら香りは分かりませんでしたが(笑)

甘くて冷たいものが飲みたくなったら、また飲んでしまいそう(デブの素…)。

飲み終わる頃に咳き込んでしまったので、退散しました。

 

明日はお墓参りにきょうだいがやって来ます。

甥っ子と会えるのが楽しみ♪

お菓子やアイスを用意したけど、やっぱり果物がよかったかな。

でも、梨やぶどうは高くて…

って、カフェでシェイク飲む余裕があるのなら、果物に投資すべきですよね(笑)

またね。