ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】ゾコーバ3日目

こんにちは、ずず(zuzu)です。

ゾコーバを飲み始めて3日目、自宅に引きこもっていました。

症状は喉が少し痛いくらいですが、身体はしんどいです。

薬がきついのか、午後はほとんど寝ていました(横になっただけでなく眠っていた)。

熱は出ませんでしたが、代わりに母が微熱でした。

 

ヨーグルトとアイスクリームにも飽きてしまい、食欲がありません。

コロナは味覚障害が出る場合があると言いますが、苦味を感じやすく、食後に醤油のような味覚が口に残ります。

また、臭いをあまり感じなくなりました。

味覚と嗅覚のセンサーがおかしくなってしまったのかも。

もう寝ます。

またね。