ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】ゾコーバ5日目

こんにちは、ずず(zuzu)です。

抗ウイルス薬ゾコーバも今朝で最終となりました。

午前中は湿度に体力を奪われ、気力を振り絞って(最低限の)日常業務をこなしました。

午後、母の残したフランスパンを食べたら落ちていた食欲に火が着き、大量にフランスパンを食べてしまいました…

そして、夕方1時間半ほど昼寝してしまい、相変わらずダメダメな私。

 

明日からはゾコーバなしの生活に戻ります。

倦怠感があり、まだボーッとしていて、臭気に鈍感になった鼻をしょっちゅう噛んでいます。

平常運転に戻ることができるか不安ですが、頑張るしかない。

病気になっても誰も変わってくれず、しんどいのは自分で本当に悔しかった…

またね。