ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【エイジング】ゾコーバ4日目

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今朝は起きるのがつらく寝坊してしまいましたが、起きたらスイッチが入り動けました。

ところが。

ゾコーバの効果か私はしばらく熱は出ていませんが、今日は母が微熱を出し、昼ごはんが食べれませんでした。

そんな母を横目に、午後は今日もまた寝てしまいました。

今日こそは午後も動くぞ!と思っていたのに…

 

嗅覚はというと、まだ戻っていません。

お風呂にカビハイターをかなり撒きましたが、微かに塩素臭を感じたくらいでした。

味覚は大丈夫だと思いますが、食欲がありません。

食欲がないという感覚は久しぶりなので、しばらくは無理に食べたりしないでおこうと思っています。

明日こそはまともに動けますように。

またね。