ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ソウルミュージック】ティナ・ターナー永眠

こんにちは、ずず(zuzu)です。

昨日、こんなニュースが飛び込んできました。

www.newsweekjapan.jp

そうか、'ソウルの女王'ではなく、'ロックの女王'と形容されるんだ…

ティナの明るくエネルギッシュでパワフルなパフォーマンスに、たくさんの人が元気をもらったと思います。

私もそのひとりで、ブログに綴っています。

華やかなステージの裏で、ティナの私生活は波乱万丈だったようですが、それを含め応援したくなる魅力と実力を兼ね備えた偉大な歌手でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

またね。