ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】ミスドでモーニング

こんにちは、ずず(zuzu)です。

週2回、母をデイサービスに送迎しています。

デイサービスには送迎サービスがありますが、思うところあって私が車で送り迎えしています。

デイサービスは朝の9時からなので、9時前後に母を送り届けると、後はたいていフリーです。

先日、思いつきでミスドのモーニングに行ってみました。

私が選んだのは<ザクもっちリング カレー&たまご>と<ドーナツポップ ココナツチョコレートボール>に、画像には写っていませんが赤いマグカップで提供される<ミスド ブレンドコーヒー>です。

 

<ザクもっちリング カレー&たまご>はたまごが垂れやすくて食べにくかったりしますが、柔らかいカレーパンといったふうで、温めかたもちょうどよく気に入りました。

おまけの<ドーナツポップ ココナツチョコレートボール>は、普通サイズだと食べ切れないのでこのサイズで。

これらをおかわり自由の<ミスド ブレンドコーヒー>で流し込むのがもう最高でした♪

<ザクもっちリング カレー&たまご>が気に入ったので、次の送迎の朝は<ザクもっちリング 明太ポテト&たまご>を早速注文(笑)

こちらも温めが絶妙で、少し塩辛くて私好みの美味しさでした。

かつてのミスドはミルクティもおかわり自由でしたが、今はホットコーヒーだけになったんですね。

少し残念ですが、席でサーブしてくれるのは変わっていませんでした。

 

平日の朝のミスドは、幼稚園の送迎帰りのママさんが団体で来ている日は・・・でしたが、それ以外は比較的空いていて静かです。

朝はスタバのほうが雰囲気はいいですが、なにせスタバには食べたいものがない(スイーツはたくさんあって困るが)。

それで、ミスドが美味しく感じてしまって、しばらくハマりそうです。

 

とはいえ、ダメダメな私は、母の送迎までに朝食の片付けや洗濯物干しが終わってないこと多し。

モーニングに行く日は、家事を終わらせてからということを自分に課したいと思います。

またね。