ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ドラマ】買っちゃった

こんにちは、ずず(zuzu)です。

U-NEXTに加入して一気見しようかなと悩みつつ封印していた、かの続編。

先月DVDが発売されたのを知って、思わずポチってしまいました。

配信されているのになぜDVDを、、、って思われるかもしれませんが、車の中でかけっぱなしにしたいんです。

『SATC』の魅力が凝縮された映画版(最初の方ね)は大好きで、DVDは100回以上リピートしているので、元は十分に取れました。

今回も同じように繰り返し楽しみたくて。

 

『And Just Like That…』はシーズン2がすでに完結していてU-NEXTで配信中ですが、なんとシーズン3も制作されるらしい。

もう驚きしかありません。

サラ・ジェシカ・パーカーならいくらでも映画やドラマの主役のオファーがあるでしょうに、なぜまた『SATC』に?

だって、サラは一時期キャリー役にうんざりしていて、もうキャリーは演じないと言ってたから。

当たり役ができるとイメージが固定化されることを嫌がる役者もいて、サラも過去そのようなことを語っていたのに。

だかしかし、そこを振り切って、1周回って期待される役柄を演じることに喜びを見出したのか、それともやはり全てはお金なのか(笑)

ともかく、私が生きている間、ゆるゆると続編を続けて欲しいものです。

『SATC』が老後の楽しみ♪って人、私だけではないはずだから(笑)

またね。