ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】甲子園決勝戦が楽しみ

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今日も早起き(当社比)してエレクトーンの練習をしたので、1日を長く感じ有効に使えました。

早起きって三文以上のお得感がありますね。

 

話は変わって、普段はほとんどスポーツ観戦しませんが、あさっての高校野球勝戦は見逃せません。

 

***8/23(水)14:00〜仙台育英×慶應***

 

どちらの高校を推すわけでなく、お目当ては慶応の清原選手です。

代打で出場した際は、球場がどよめいたとか。

私がその場にいたとしても、反射的に歓声を上げたと思います。

てか、その場にいたかった…

お父さんは同世代なので、やっぱりいろんな想いがあって、ただただ応援したいのです。

お母さんの亜希さんができた人なんだろうな。

とはいえ、かつてはPLがあまりに強すぎて、アンチだったんですけどね(笑)

またね。