ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】スタバは春満開

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今日は久しぶりにお天気がよく、洗濯物をベランダに干すことができました。

午後は日課の父のお見舞い帰りに、コーヒー豆を買うためスタバへ。

少し前からスタバのショッパーは桜のイラストに変わりましたが、今日は商品のラインナップも桜が満開でした。

その中で、こちらのマグに釘付けに。

menu.starbucks.co.jp

残念ながらサイズが大きいので、購入は見送りました。

希望は310mlです。

柄の縁取りが金のためレンジ不可ということで、そもそも我が家にはお迎えできませんでした。

 

近所のスタバは日によってサービスがバラバラです。

先日訪問した際は、さくらシフォンケーキ(美味しかった)とコーヒーの試飲のほか、ホワイトモカを1包いただきました。

でも今日はナッシング…

かましい私です。

もっと謙虚に。

またね。