ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【雑記】カフェ勉効果

こんにちは、ずず(zuzu)です。

スタバでいつものデカフェ豆を購入したついでにスマホを手に取り、『ターゲット1900』のアプリで苦戦中のメジャーリーグPart3 ここで差がつく難単語400を始めました。

何回か繰り返していると、サクッと満点が取れました!

そして、相乗効果でプレミアムリーグの四択も満点を獲得!

残念ながら回答スピードが遅いため減点があり、いずれもSSランクには達しませんでしたが、目標は達成です。

家でいくらやっても満点が取れなくて凹んでいたので、スタバ効果に驚きました。

今日はモンブランを食べたしね(デブの素)。

スタバとドトールモンブランが大好物なので♡

サービスでデカフェエスプレッソ豆のサンプルをいただきました。

今日はいい日♪

たまには(っていつもだけど)外出して勉強するのもいいですね。

30分のつもりが調子に乗って1時間スタバで過ごしてしまいました。

母、留守番ゴメン…

またね。