ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【犬】卓上カレンダーを買ってみた

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今日は午後ショッピングに出かけました。

滞在時間は正味3時間弱。

買い物とランチをしたいので、映画は観ませんでした。

 

私は若い頃からロフトが大好きです。

もちろん無印やソニプラ(現:PLAZA)も大好き。

ただ、こういった小売店では余計な買い物をしがちで、特に食べ物を販売していない(最近は駄菓子を売っていますが)ロフトにはできるだけ近づかないようにしています。

しかし、今日は義妹の誕生日プレゼントを探すという大義名分のもと、久しぶりにロフトに立ち寄りました。

プレゼントは早々に決まりましたが、自分のモノが決まらない(笑)

ロルバーンやほぼ日の前でかなりの時間を過ごしました。

2024年のカレンダーや手帳に目移りしてしまったのですが、迷った挙句買ったのはコレ↓

ダックスフントの卓上カレンダーです。

10年くらい前に同僚がデスクの上に置いていて、しびれました(笑)

私も欲しかったのですが、なんとなく購入は見送っていました。

仕事を辞めてからもなぜか買う気にはなれませんでしたが、今日は違いました。

赤いセーターを着せられたチョコタンクリのダックスのドヤ顔が、それはもう可愛くて可愛くて、連れて帰りたくなったのです。

お値段は660円(税込)。

660円で1年以上ニマニマできるのなら、コスパ最強だと思いませんか?

確か、今年のものも購入を迷ったんだった。

他の犬種もあります。

またね。