ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ドラマ/映画/本】ネットフリックスの罠に落ちそうで悩む

こんにちは、ずず(zuzu)です。

今日はブログがまとまらないので、日記になります。

昨日の『ブロンド』、一昨日の『あまくない砂糖の話』のいずれの記事も、一番印象に残ったことがすっぽ抜けてしまっていることに気づき、モヤモヤしています。

『Elvis:What Happened?』は現在第12章を読んでいますが、読書自体は楽しいのに、なかなか進んでいません。

と言うのも、月額課金サービス(サブスク)は元々はAmazon Kindle Unlimitedだけだったのが、Voicy、実は無意識に加入していたAmazonプライムビデオ、その上Netflixまで加入したため、時間が足りなくてどれも中途半端になっています。

テレビの録画も溜まる一方で、1日50時間あったらいいのに、という状態です。

しかも、これらは全てインプットで受け身という…

 

ともかく、昨日からNetflixで『ハリー&メーガン』を観ています。


www.youtube.com

観ているとついあれこれ言いたくなりますが、(私より)若い美男美女の語りを観ているだけで、心が満たされます(笑)

『ハリー&メーガン』のほかにも、Netflixオリジナル作品には観たいものがたくさんあります。

特に連続ドラマが面白そう。

当初1ヶ月で退会するには、時間が足りないだろうな。

またね