ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【推し/本】レオ様の若い子好きをなんとも感じなかった

こんにちは、ずず(zuzu)です。

ネットニュースでこんなゴシップ記事を目にしました。

news.yahoo.co.jp

レオ様、25歳を超えた女性とは付き合わない主義を貫いているようです。

自分が歳を取っても、一定の年齢の若い女性と交際するから、ふたりの歳の差がどんどん開いていくという構図(笑)

で、このニュースを見ても、動じなかった私。

エルヴィスの若い子好きに完全に慣らされてしまっていた模様(笑)

異性の好みは変わらないですからね〜

レオ様の交際相手だった女性は、レオ様を踏み台にするくらいの気持ちで、ビッグになってほしいです。

ーーーーーーー

秘密にしておこうかと思っていたのですが、ポチってしまいました。

プリシラプレスリー著『Elvis and Me』

日本語版が絶版なので、仕方なく英語のKindle本を読み始めましたが、これが信じられないほど便利でした。

わからない単語はKindleに付属されている英和辞典を引き、英熟語やイディオムはアルク英辞郎を検索して、思ったよりはサクサクと読み進めています。

英語学習的には、わからない単語があってもいちいち調べたりしないでどんどん読み進めるのが基本のようですが、わからない単語が多すぎるので調べないと内容を理解できません。

英語で読むことで、プリシラが切々と語りかけてくれているような臨場感があって、ドキドキしてしまいます。

というわけで、現在『Elvis and Me』廃人と化している私です。

 

またね。