ずずぶろぐ

ていねいでない暮らし

【ペットロス/犬】老犬の8回目の月命日

こんにちは、ずず(zuzu)です。

昨日は、老犬の8回目の月命日でした。

もう8回目なのか、まだ8回目なのか、どちらもピンときません。

って、月命日で毎度つぶやいていますね(笑)

月命日は、家族共通の好物のお寿司を買って食べることにしています。

昨日は、スーパーの鮮魚店のパックのお寿司にしました。

こちらのお寿司は2回目ですが、値段なりに美味くて満足でした。

 

ダックスフントに関して、こんな悲しいニュースがありました。

news.yahoo.co.jp

虐待の形跡はないようなので、それだけはよかったです。

動物愛護管理法の改正で、ペット業界への締め付けが厳しくなったことが関係しているのかもしれません。

どうか、保護されたダックスが幸せに暮らせますように。

またね。